ヘアメイクジェイエム

札幌のブライダルならヘアメイクジェイエム | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

ブライダルの美容に関する情報を発信

ブライダルを中心としたトータルビューティーサービスの魅力を、様々な角度からお届けします。最新のブライダルトレンド、ヘアメイクのヒント、美しい着付けの秘訣等、結婚式の準備に役立つ豊富な情報を提供しています。実際に利用された新郎新婦様の体験談など、読み応えのあるコンテンツも満載です。

和装花嫁のシェービング:一生に一度の晴れ舞台を最高に美しくこんにちは!本日は、和装の花嫁様必見、ブライダルシェービングについてお話します。和装は、白無垢や打掛など、肌の露出が多い衣装が特徴で…

札幌で和装ロケーションフォト!思い出に残る一枚を残しませんか?ヘアメイクジェイエムは、札幌で和装ロケーションフォトをお考えの方に最適なプランをご提供しています。和装の魅力和装は、日本の伝統…

ゲルクリーン 老廃物、古い角質などのタンパク系汚れを落とす。 【アミノ酸系】⇒美肌をつくる元になるアミノ酸がベース。毎日の洗顔だからこそ、 肌と同じアミノ酸洗顔で乾燥させずしっとりつや肌に。 …

ゲルクレンジング・・・メイクや皮脂などの油系汚れを落とす 【天然ゲル】⇒ゲルの吸着力で汚れだけを落とし、潤いを残します。 【毛穴】⇒肌なじみのよさと天然ゲル吸着力で毛穴の奥にたまった汚れや、 …

ジェイエムエステスタッフが語る、ゲル化粧品の魅力とは?こんにちは!ジェイエムエステです。今日は、多くの方に愛用されているゲル化粧品について、その魅力をたっぷりご紹介したいと思います。ゲル化…

卒業式ヘアメイク、無事に終了しました!皆さん、こんにちは!ヘアメイクジェイエムです。今日は、3月25日、卒業式シーズン真っ只中!本日をもって、当店での卒業式ヘアメイクのご予約がすべて終了しまし…

当店がオススメするゲル化粧品とは・・・「肌への優しさ」と「結果」を兼ね備えたポリシー化粧品 【女性が毎日、そして一生付き合う化粧品だからこそ、本当に安全で 嬉しい手ごたえのあるものを】 その…

3月卒業式のお仕事があと5日となりました!卒業式は学生にとって、学生生活最後の晴れ舞台です。ヘアメイクジェイエムでは、お客様一人ひとりのご希望に合わせたヘアメイクで、最高の思い出作りのお手伝…

浴衣レンタルはじめます!ヘアメイクジェイエムでは、夏の風物詩である浴衣のレンタルサービスを2024年5月1日より開始いたします!いくつかの浴衣をご用意しておりますので、お客様にぴったりの浴衣を見…

札幌でブライダルシェービングをお探しならジェイエム・エステへ!こんにちは!ジェイエム・エステです。本日は、結婚式を控えた花嫁様必見のブライダルシェービングについてお話します。ブライダルシェ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。